« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

オーダー作品 〜パグ〜

今回のオーダーギャラリー新しいお仲間はパグ。

Dsc01056

ワンちゃんは飼っていらっしゃらないのですが、
「パグが好き」
そして私の作品をお気に召していただきオーダーくださいました。

そして更に「鳥が大好き」という事で、アヒルの子も一緒ですhappy01
(市販のベビーシューズにお入れしました。)

ヨーロッパの ある地域では
「ベビーシューズを玄関に飾ると幸せがやって来る」
という言い伝えが有るそうです。
その言い伝え通り、幸せが訪れてくださいます様、
願いを込めて・・・。
            

 

-----------------------------------------------

Seisaku


画像確認中 → No.1009
制作中 → No.1012
詳細打ち合わせ中 →   No1015 , No.1017

画像待ち中 →  No.1018, No.1019 , No.1020 
 

の方となっております。

(画像到着や詳細決定の関係で順番は多少前後致します。抜けている番号は既に終了しております。)

No.1021 ~ No.1045 の方、
もう暫くお待ちくださいませ。m(_ _)m

(次回オーダー受付再開は2011年春頃を予定しております。)

   

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

ギャラリーOPENのご案内

昨日、2010年10月18日(月)
世田谷 上野毛にアートスペース(貸しギャラリー)が
OPEN致しました。

ART  LAKSY  です。

Dsc01190

 
私がお世話になっている方がオーナーさんです。

OPEN記念として、現在「作家紹介展」を行っております。

 
もちろん、私の作品も展示していただいていますよ~。

Dsc01155

今回は13名18作品ほど展示が有りますので
私の作品はこのケース(幅60cm)のみの展示となりますが・・・

来年の2011年3月には、こちらのギャラリーにて
展示&販売のイベントを予定しております。

年内には、そのイベントでの販売作品の発表とオーダー
このブログにてお受けする予定ですので、
要チェック! でお願い致します。

 

こちらのギャラリー
環状8号線と駒沢通りの交差点(角には多摩美大)
から50m程の所に有ります。(交差点から駒沢公園寄りです。)

ギャラリーの向かいにはコインパーキングも有ります。

目印はこちら
Dsc01189_2

トネリコの木が描かれているマンション

その1Fがギャラリーです。

抱っこしていればWanちゃんもご一緒にお入りいただけます。
抱っこ出来ないWanちゃんは外のスペースにリードをお繋ぎいただける様になっていますので、お散歩途中にもフラッとお寄りいただけます。

 
来年、作品展やイベントを計画中の作家さん、
ワークショップを計画中の方、
レンタルスペースをお探しの方、
是非一度ART LAKSYのHPをご覧ください。→ コチラ

今なら未だ1月後半位からでしたら
お入りいただける週も有るかも・・・?

OPEN前からお問い合わせが入っている様なので
計画中の方は急いで急いで~dash

お申込みの際は「atelier KCのブログを見て」と
一言お伝えくださいませ。

(借りられる方用にギャラリー横に駐車場も2台分ご用意が有ります。)

 
お近くにお越しの際は
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。confident

 

 

| | コメント (2)

2010年10月10日 (日)

トラブル続き

前回「私の好きな季節到来note」と喜んだばかりなのに…

腰の痛みが取れてきて少しずつ活動を開始した二日後の深夜、
父が又、救急車で運ばれ入院した。
昨年の春から母と交互に7回目の救急騒ぎ。。。
救急車の人に「いつもの家ですね」と言われてしまったwobbly

私は、ちょうどその日はな〜んか寝付けなかったので、
夜中にちょっと仕事をして「さぁ寝よう!」とした時の事だったので、完徹!となってしまいました。
この年齢で「39時間一睡もせず」は流石にキツかった~bearing

そして更に数日前、
コロン&クリンが負傷shock
それも同じ日に…coldsweats02

コロンは捻挫。
クリンは掻き壊し。

コロンはジッとしててほしいのに、何かにつけて跳んで行き、
その後痛くてうずくまり、
クリンは傷がお尻の近くなので、お座りするとちょうど当たるらしく立ったまま固まっている。

犬の捻挫は1日で殆ど治ると聞いているのですが
コロンはもう4日以上経ってもダメみたい。
鈍くさいから?
もう10才だから?

クリンも朝昼夜と消毒して薬を塗って…
精神的に弱いクリンは痛みを負っていると必ず消化不良になって大体翌日には…ゲッsad

この夏の私の腱鞘炎に始まり、腰痛、父の入院、コロン&クリンの負傷。
一つ終わりかけると何かが起きる!

このトラブル続き、お願いだからもう止まって〜crying

 
もう記事にお詫びを載せるのも本当に申し訳なく、
情けないしお恥ずかしいし、
本当にどうお詫びを申し上げたら良いのか分かりません。

今はただただお詫びする事しか出来ません。
ごめんなさいm(_ _)m

オーダーをお待ちくださっている皆様、
制作がかなり遅れております。
本当に本当に申し訳ございません。

少しでも早くお手元にお届け出来る様、
合間に少しずつではありますが制作頑張っています。

ご理解いただきたく、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

| | コメント (2)

2010年10月 5日 (火)

委託販売

 
気持ちの良い季節になりましたね。
私の好きな季節到来です (^^♪
気候はモチロン、秋空は高く、紅葉、道が落ち葉で敷き詰められていく様・・・これからお正月頃まではウキウキの私です (*^^)v

 
atelier KC からのお知らせです。

Info2

 
今月より、atelier KC の作品を数点
「ペットスペース&アニマルクリニック まりも」さん
にて販売していただく事になりました。
(環状7号線の大原交差点からすぐ。
駅は井の頭線の新代田駅から徒歩5分です。)

置いていただいている作品はこちら。

 
フェルトドッグ(ミニチュア・シュナウザー)Dsc01108

 

フェルトドッグ(シー・ズー)茶色
Dsc01106

 

「お昼寝」トイ・プードル
Dsc01112

 

「お昼寝」パピヨン
Dsc01115

 

「お昼寝」シー・ズー
Dsc01120

 

「ペーパーバッグ」ジャック・ラッセル・テリアDsc01122

 

「ペーパーバッグ」ダックス(ブラック&タン)Dsc01125

 

「ペーパーバッグ」ミニチュア・シュナウザーDsc01129

 

「ペーパーバッグ」シー・ズー
Dsc01134

 

以上の9点です。

価格はHP記載と同じになります。

動物病院ですが、ショップスペースが併設されていますので、
ドアを開けて「ショップを見せてください」と声を掛けていただければ、
どなたでもお入りいただけます。

全部出ていない時も有るそうなので、
もし、見あたらない時は「atelier KC の作品は?」と
一言お尋ねくださいませwink

お気に召した作品が有る方、お近くにお越しの方は是非覗いてみてください。

(近くにコインパーキングが有ります。)

是非是非よろしくお願い致します。confident

 

 

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »