« 七五三 | トップページ | 干支うさぎ講座終了! »

2010年11月23日 (火)

オーダー作品 ~ラブラドール・レトリーバー~

ギャラリーに新しいお仲間です。

ラブラドール・レトリーバーの仲良し2Wanコちゃん達。

Dsc012822_2

Dsc012802

Dsc012782

本物のお写真はこちら
5_2

  
この2Wanコちゃん達、あるお店の看板犬なんです。

愛情あふれるとっても素敵なスタッフさん達に囲まれて
毎日お客様をお迎えしています。

オーナー様、スタッフの皆様にもとっても喜んでいただけました。

作品も店内に飾ってくださっています。
このWanちゃん達を見かけたら、周りをちょっと探してみてくださいね。

美味しくて大人気のお店に居ますhappy01

 

(2010年11月 作)

 
この子達の写真と作品の他の角度の画像やお話はこちら

是非覗いてみてくださいませm(_ _)m

 

-----------------------------------------------

Seisaku


制作中 → No.1012
詳細打ち合わせ中 →   No1017 , No.1019

画像待ち中 →  No.1020 
 

の方となっております。

(画像到着や詳細決定の関係で順番は多少前後致します。抜けている番号は既に終了しております。)

No.1021 ~ No.1045 の方、
もう暫くお待ちくださいませ。m(_ _)m

(次回オーダー受付再開は2011年春頃を予定しております。)

 

 

|

« 七五三 | トップページ | 干支うさぎ講座終了! »

オーダー作品」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七五三 | トップページ | 干支うさぎ講座終了! »