« 一回講座のご案内 その2 | トップページ | 2011年 新作 »

2011年5月17日 (火)

1回講座

先週の土曜日
日本橋高島屋友の会での1回講座終了しました。

日本橋高島屋様でのお教室はこれが初めてでした。

今回は時間より少し早めに終了出来たので
生徒さん達の作品を撮影する事が出来ました。
(携帯で撮った為、画像があまり良くなくてごめんなさい。)

F1000320

F1000322

F1000323   

皆様それぞれ可愛く出来上がりましたよねheart01

(三毛猫は皆様お持ち帰りとしてご購入でしたので
完成作品の画像はありません。)

 
今回製作していただいた作品は私の見本もいつもより一回り以上大きめだったのですが・・・一番小さくなっています(笑)

皆様あとはお家でゆっくり仕上げをしてくださいね。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
お申込みありがとうございましたm(_ _)m

そして
日本橋での講座は「次は年末頃?」とご案内しましたが、
もしかしてその前にもう一回入る事になりそうです。

友の会通信をチェックしてくださいませ。

本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~

東日本大震災から2カ月が経ちました。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 
その間、
ネット上で私の作品をご覧いただき、
「こんな時だからこそ癒されました」
等のメールをたくさんいただきました。
本当に本当に嬉しく思います。

そして
個展の写真も 「もっと見たい」
「予約で制作した作品も紹介してください」
「個展で発表した新作の写真も見たい」
等のご要望もいただきました。

作品のご紹介は少し間を空けて・・・

と、そろそろご紹介させていただこうと写真の整理をした所
・・・・・・・shock
又です。。。
そそっかしい私は写真の取り忘れが~~~。。。

という訳で、ごめんなさい。もう少しお待ちくださいsweat01

m(_ _)m

   

|

« 一回講座のご案内 その2 | トップページ | 2011年 新作 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一回講座のご案内 その2 | トップページ | 2011年 新作 »