« 個展のお話 その5 | トップページ | 波乱の3月でした。 »

2011年6月22日 (水)

一回講座終了しました!

先日こちらでもご案内させていただきました
横浜高島屋さんでの一回講座
Dsc021802

定員の倍以上、55名様sign01 ものお申込みをいただいたという事で、
急遽2日間に分けての講座となり、
両日とも無事終了致しました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。confident
お疲れ様でした。

この講座、ハガキのみでのお申込み、
そしてご案内からお申込みまで数日しか無かったにも関わらず、
たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございます!

一番人気はキャバリア(左)でした。

人数が多かった為
皆様の完成写真を撮るには至りませんでした。
ごめんなさい。

次回の横浜高島屋さんでの講座は又
日程が近くなってからご案内させていただきますね。wink

 
本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« 個展のお話 その5 | トップページ | 波乱の3月でした。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展のお話 その5 | トップページ | 波乱の3月でした。 »