« ハガキ | トップページ | ギャラリー ~ パピヨン ~ »

2011年7月 9日 (土)

ギャラリー ~金魚~

ずっと間が空いてしまっていたオーダー作品のご紹介です。

制作、納品共に1月のオーダー作品でした。

オランダ獅子頭(実物大で制作しました)
Dsc015522

Dsc01531_2

掲載している画像の作品は全て
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発
生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。

ポニョのモデルとなった金魚だそうです。

アクリルケースを水槽と仮定して制作してみました。

ヒレ部分の透け感を大事に表現するのが一番の苦労。

羊毛フェルトでの金魚の制作は初めてだったので
いつも以上にドキドキしていたのですが
直接のお渡しでオーナー様のとっても喜んでいただけた姿を
見た瞬間本当にホッとしました。

良かったですhappy01

オーダーありがとうございました。confident

 

 

|

« ハガキ | トップページ | ギャラリー ~ パピヨン ~ »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ヒエ~~~ッ、てっきり本物かと思いましたぁ
超リアルですぅ オーダーした方もビックリされたのでは?
yukiさんってすご過ぎますぅ~~

投稿: るみ | 2011年7月 9日 (土) 23時15分

◆ るみさんへ

ありがとうございますぅ!
個展でもこの金魚の写真を飾ってあったのですが、
本物の写真だと思われた方が多くて・・・。

作った本人としては
そういう間違いは嬉しいですねhappy01

投稿: yuki | 2011年7月10日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハガキ | トップページ | ギャラリー ~ パピヨン ~ »