« ご案内 | トップページ | 1回講座のご案内 »

2011年8月31日 (水)

オーダー作品 ~トイ・プードル  まろkun~

春から色々あって溜まってしまっている記事を
どんどんアップしていくと決めたはずなのに・・・
もう8月も終わり。。。shock

今日ご紹介するギャラリーのお友達も4月にお作りした作品です。

ごめんなさい。 m(_ _)m

 
ギャラリーの新しいお友達、
トイ・プードルのまろくんですhappy01
Dsc023315
まろくんの大好きな「コッコちゃん」と「うめ吉」も一緒です。
(汚れ具合も再現しました。)

本物のまろくんのお写真はこちら
O0480064011295679261_2 

お誕生日の記念に・・・とオーダーいただいたのが昨年。
何とか今年のお誕生日に間に合って、当日お届けする事が出来ました。

FC東京のサポーターご家族とあって、
まろくんがいつも着けているカラーがこちら
Maro_2

小さな頃から着けていて、まろくんもお気に入り。
外すと自分から「着けて!」って首を出すのですって。
可愛いですね~。

という事で、フェルトのまろくんにも装着しました~。
Dsc022882 

 

作品の記事を書いてくださっているブログはこちら→いぬのきもちWeb「まろと一緒」
そして最近ブログのお引越しをされ、
そちらでも書いてくださいました。→「いつでも、まろと一緒」
とっても素敵にご紹介くださっていますので、是非。

 
 

オーダーありがとうございました。

(2011年 5月 作)




まろくんの可愛いお写真heart02とお話はコチラ

まろくんのブログでもご紹介いただいています。→ まろのブログ
そして数か月前にブログをお引越しされ、そちらのブログでも又ご紹介くださいました。→いつでも、まろと一緒♪

どちらもとっても素敵にご紹介くださっています。
是非是非ご覧下さいませconfident

オーダーありがとうございました。confident

(2011年4月 作)

 

|

« ご案内 | トップページ | 1回講座のご案内 »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご案内 | トップページ | 1回講座のご案内 »