« Merry Christmas !! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2011年12月26日 (月)

X’mas講座&干支講座、全て終了

先日のクリスマスのご挨拶までの間、
とんでもなく間が空いてしまいました。
その間にも訪れてくださっていた方々、
大変失礼致しました。confident

この2ヶ月の間、
クリスマス講座の準備と干支の講座準備に追われ、
そして又もや父が意識が無くなり、救急車で運ばれ入院。
毎日食事の介助に通い、
おまけに母も体調を崩して通院。その付き添いに数日。

とにかくバタバタでパソコンの前に座っている余裕も無く、
気が付いたら年末。。。shock

先週やっと全ての講座が終了致しました〜!
(父も無事退院しました。)

 

クリスマス講座
Dsc024612 

用意したキットの数は71セット
更に追加で用意した犬や動物達の数を入れると
トータル97セットsign03
カルチャー講師を始めて8年目になりますが、
昨年の「干支うさき」の83セットを抜き、過去最高の数となりました。

クリスマス作品は皆様一人一人がご希望の動物を作れる様にご用意させていただき授業を行ったので、私の頭はちょっとしたパニック状態!
毎回、何かミスをする始末。wobbly
心の広い優しい生徒さんばかりだったお陰でなんとか終了する事が出来ました。
皆様ありがとうございましたconfident
お疲れ様でした。

 

「干支」の講座
Dsc0253910 

こちらは49セットご用意させていただきました。

 

現在1つでも多くのオーダー作品を年内にお届け出来る様、日々頑張っております。

今年もあと僅か。。。

ラストスパートだ〜\(^o^)/

 

|

« Merry Christmas !! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

大変だったのですね。
そんな中、きちんと講座もこなされて…本当にお疲れ様でした。

自分の都合でなく動けなくなるのはツライですが
それももう自分の都合と考えなければならない年頃なのでしょうねぇthink
お互い自分もケアしながら、頑張りたいですねrock
引き続きお父様お大事になさってくださいね。

元気にラストスパート!&良いお年をお迎えください!

投稿: みどりーな | 2011年12月28日 (水) 19時00分

◆ みどりーなさんへ

ありがとうございますconfident
みどりーなさんも大変でしたね。
ご自身はモチロン、お父様、Lupaちゃん、お大事になさってくださいませ。
お互い頑張りましょう!rock

投稿: yuki | 2011年12月29日 (木) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas !! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »