« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

オーダー作品 〜ビション・フリーゼ エルちゃん〜

更にもう一つ、アイテム「ねんね」のオーダー作品

ビション・フリーゼのエルちゃんです。happy01
Dsc030762

掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。

  
バックの色が悪く、ちょっと見え辛い画像でごめんなさい。

  
本物のエルちゃんのお写真です。
030102_1308001

   
娘さんからご実家のご両親へのプレゼントだそうです。

「可愛くて実家にあげたくなくなっちゃう」と仰っていました。
お気に召していただき、嬉しいです。

ありがとうございました。

(2011年12月 作)

 

   

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

オーダー作品 ~シー・ズー ゴンちゃん~

アイテム「ねんね」でのオーダー作品のご紹介が続きます。

シー・ズーのゴンちゃんですhappy01
Dsc030813

掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。

本物のゴンちゃんのお写真はこちら
Sh0006

  
 

ご友人を介してのオーダーの為、
お写真のサイズはちょっと小さめ。
エピソード等のお話も今回は・・・。

オーダーありがとうございました。confident

(2011年12年 作)

 

 

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

オーダー作品 ~4Wans 「ねんね」~

更に次の新しいお仲間のご紹介は4Wanコちゃん達。

アイテム「お昼寝」でのオーダーでした。
Dsc030582

掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。

作品サイズはクッションの幅で15cm位です。
「みんな一緒に・・・」という事で、配置にちょっと悩みました。


本物さん達はこちら
Img1532


皆良い子に並んでますね~。

そして、この子の三つ編みが作品のサイズがサイズなもので、かなり細く、羊毛ではちょっとやりづらかったかな。

Img1542

お名前はナイショで…。
という事で、お写真だけのご紹介でした。

オーダーありがとうございました。confident

  
(2011年12月 作)

 

 

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

オーダー作品 ~ Mix サブちゃん~

オーダーギャラリー 次の新しいお仲間は…
Mixの三郎くん、通称サブ。

Dsc027752


三郎くんのお写真はこちら
P1010341


家の近くで見つけた迷い犬。
息子さんが2人いらして、3人目の息子という意味で
三郎と名付けられたそうです。

人が大好きで、犬嫌い。
人の言葉は100%理解できた。
あまりにも吠える事をしないので、声帯を取ったのでは?
と言われたこともあり困ったそうです。
そんな時はいつも『お返事は?』『ワン』と吠えさせて相手に聞かせていたそうです。
「人間に成り損なった犬」と、オーナー様は仰っていらっしゃいました。

介護の末、昨年サブちゃんは本当に天使になりました。

 
 

オーナー様、 作品を本当に気に入ってくださり、
移動される時にも連れて行かれているそうです。

三郎くん、いつも一緒で良かったね。

オーダーありがとうございました。confident

(2011年12月 作)

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »