« オーダー作品 ~トイ・プードル レオくん~ | トップページ | オーダー作品 ~4Wans 「ねんね」~ »

2012年2月 5日 (日)

オーダー作品 ~ Mix サブちゃん~

オーダーギャラリー 次の新しいお仲間は…
Mixの三郎くん、通称サブ。

Dsc027752


三郎くんのお写真はこちら
P1010341


家の近くで見つけた迷い犬。
息子さんが2人いらして、3人目の息子という意味で
三郎と名付けられたそうです。

人が大好きで、犬嫌い。
人の言葉は100%理解できた。
あまりにも吠える事をしないので、声帯を取ったのでは?
と言われたこともあり困ったそうです。
そんな時はいつも『お返事は?』『ワン』と吠えさせて相手に聞かせていたそうです。
「人間に成り損なった犬」と、オーナー様は仰っていらっしゃいました。

介護の末、昨年サブちゃんは本当に天使になりました。

 
 

オーナー様、 作品を本当に気に入ってくださり、
移動される時にも連れて行かれているそうです。

三郎くん、いつも一緒で良かったね。

オーダーありがとうございました。confident

(2011年12月 作)

|

« オーダー作品 ~トイ・プードル レオくん~ | トップページ | オーダー作品 ~4Wans 「ねんね」~ »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー作品 ~トイ・プードル レオくん~ | トップページ | オーダー作品 ~4Wans 「ねんね」~ »