« オーダー作品 ~ Mix サブちゃん~ | トップページ | オーダー作品 ~シー・ズー ゴンちゃん~ »

2012年2月15日 (水)

オーダー作品 ~4Wans 「ねんね」~

更に次の新しいお仲間のご紹介は4Wanコちゃん達。

アイテム「お昼寝」でのオーダーでした。
Dsc030582

掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。

作品サイズはクッションの幅で15cm位です。
「みんな一緒に・・・」という事で、配置にちょっと悩みました。


本物さん達はこちら
Img1532


皆良い子に並んでますね~。

そして、この子の三つ編みが作品のサイズがサイズなもので、かなり細く、羊毛ではちょっとやりづらかったかな。

Img1542

お名前はナイショで…。
という事で、お写真だけのご紹介でした。

オーダーありがとうございました。confident

  
(2011年12月 作)

 

 

|

« オーダー作品 ~ Mix サブちゃん~ | トップページ | オーダー作品 ~シー・ズー ゴンちゃん~ »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー作品 ~ Mix サブちゃん~ | トップページ | オーダー作品 ~シー・ズー ゴンちゃん~ »