« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー ジグちゃん~

「シュナウザー祭り」から最後のご紹介となります。

ブラック&シルバーのジグちゃん。
    

アイテム「お手紙」でのオーダーです。
Dsc032754
          
                                                                                                                                      
本物のジグちゃんのお写真はこちら
Zig_105_2
     
     
ジグちゃんは元々ショードッグをしていた
とっても美人さんなんですよ。


オーダーありがとうございました。confident
                                                                                                                                      
(2012年 4月 製作)
  

・・・という事で、「シュナウザー祭り」からのご紹介はこれで全員になりますが、
次回、最後にそれぞれの形になった状態での集合写真をUPしますので是非ご覧くださいね。happy01
 
  

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 平蔵くん銀次郎くん昴ちゃん~

「シュナウザー祭り」からの3つ目のご紹介。

銀次郎くん(向かって右)
平蔵くん(真ん中)
昴ちゃん(向かって左)
Dsc032493

お散歩から帰ってくると決まって昴ちゃんが平蔵くんのお口の周りをクンクンするんですって。
私の作品アイテム「クンクン・・・」
Dsc014512
を見てこの姿の再現作品を欲しいと思われたそうです。
 
そのお写真がこちら↓

この日も
Img1612_2


この日も
Img1602_2

 
そしてこの日も
Img1592


オーナー様からは
「観察眼に驚かされました。昴に嗅がれて困った顔の平蔵がたまらなく気に入りました。」とのご感想をいただきました。
ありがとうございます。happy01 
 
 
そして作品の後ろにあるソファーの本物でのお写真がこちら。
(作品のソファーは私の手作りです。)
Heiginsubaru

オーダーありがとうございましたconfident

3シュナちゃん達のブログはこちら→ 平☆銀とぽんのひととき

可愛いお写真がいっぱいです。
是非3シュナちゃん達に会いに行ってみてくださいませね。wink
 
 
(2012年 1~3月 製作)
 
 
「シュナウザー祭り~!」からのご紹介はまだ続きます。
続きは又次回。お楽しみに~。happy01


| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

オーダー ~ミニチュア・シュナウザー O.S.E ちゃん~

「シュナウザー祭り」の記事からの紹介、2番目は
3シュナウザーちゃん達 O.S.E ちゃん、
Oはオリーブちゃん(真ん中)
Sはシュガーちゃん(向かって右)
Eはエコナちゃん です。(向かって左)
 
Dsc032983

真ん中オリーブちゃんはママなんです。
可愛いでしょう!

とってもお洒落な母娘のお写真はこちら。

オリーブちゃん(真ん中)
Olive_2


シュガーちゃん(向かって右)
Sugar_2

エコナちゃん(向かって左)
Econa_2


そしてオーダーいただいた3シュナちゃんお気に入りのソファーでのお写真がこちら
Ose_2


作品とはオリーブちゃんとシュガーちゃんの位置が入れ替わっています。(ポーズや位置はオーナー様のご希望です。)

もちろんソファーも私の手作りですよ~!(*^^)v
少しでも本物に近付けたくて、合皮で作りました。

そして他にもオーダーくださいました。happy01

「こいのぼり」
Dsc03283
 
 
掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。


 
 
「雪だるま」
Dsc032873
 
 
オーナー様からは
「すごく似ていて感激して泣いちゃう。愛犬がフェルトドッグになったのではなく、うちのコってフェルトドッグから犬になった?(笑)」という嬉しいメールをいただきました。
喜んでいただけて何よりです!happy01

オーナー様のブログでも作品をご紹介くださっています。
→ Olive Branch

たくさんのオーダーありがとうございました。confident
 
 
(2012年 1~3月 作)


| | コメント (2)

2012年4月12日 (木)

オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 金ちゃん&小梅ちゃん~

前回の記事「シュナウザー祭り」の中から
まずは 金ちゃん&小梅ちゃんのご紹介です。


Dsc032443


このお写真を元に顔の角度等を変更しました。
Kinchanumechan2



そしてもう一つ
Dsc032623


 
こちらはこの写真を元にやはり同じく顔の角度の変更Cimg85422 

  
フェルト金ちゃん&小梅ちゃんには中に本当の毛が入っています。
  
 
金ちゃんと小梅ちゃんのブログでもご紹介くださいました。
金・小梅のお気楽な日々

金ちゃん&小梅ちゃんの可愛いお写真がいっぱい載っています。
ぜひ覗いてみてくださいね。wink

オーダーありがとうございました。confident
 
 
(2012年1~3月 作)

 
 

| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

シュナウザー祭り~!

Dsc032283
 
きゃぁ~!\(◎o◎)/!
 シュナウザーがいっぱ~い!!heart04

一体どうしたのでしょう・・・?

  
これはオーダー作品なんです。
でも、この数は・・・。

実は
オーダーいただいた順番が偶然ミニチュア・シュナウザーが続いていました。
そして更に偶然、皆様お友達同士でいらしたので
その中の前の方の順番の方に
「皆様のが完成して、集合写真を撮ってからの発送で・・・」
とお願いしてお待ちいただき、
このお写真が撮れたという訳なんです。

だってこんな事めったに無い・・・
いや、もしかして二度と無いかもしれないですもの。
 
 
この子達がこの後どういう形になっていったのか・・・

それは又後日ご紹介させていただきますね。wink


| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »