« オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 金ちゃん&小梅ちゃん~ | トップページ | オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 平蔵くん銀次郎くん昴ちゃん~ »

2012年4月16日 (月)

オーダー ~ミニチュア・シュナウザー O.S.E ちゃん~

「シュナウザー祭り」の記事からの紹介、2番目は
3シュナウザーちゃん達 O.S.E ちゃん、
Oはオリーブちゃん(真ん中)
Sはシュガーちゃん(向かって右)
Eはエコナちゃん です。(向かって左)
 
Dsc032983

真ん中オリーブちゃんはママなんです。
可愛いでしょう!

とってもお洒落な母娘のお写真はこちら。

オリーブちゃん(真ん中)
Olive_2


シュガーちゃん(向かって右)
Sugar_2

エコナちゃん(向かって左)
Econa_2


そしてオーダーいただいた3シュナちゃんお気に入りのソファーでのお写真がこちら
Ose_2


作品とはオリーブちゃんとシュガーちゃんの位置が入れ替わっています。(ポーズや位置はオーナー様のご希望です。)

もちろんソファーも私の手作りですよ~!(*^^)v
少しでも本物に近付けたくて、合皮で作りました。

そして他にもオーダーくださいました。happy01

「こいのぼり」
Dsc03283
 
 
掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。


 
 
「雪だるま」
Dsc032873
 
 
オーナー様からは
「すごく似ていて感激して泣いちゃう。愛犬がフェルトドッグになったのではなく、うちのコってフェルトドッグから犬になった?(笑)」という嬉しいメールをいただきました。
喜んでいただけて何よりです!happy01

オーナー様のブログでも作品をご紹介くださっています。
→ Olive Branch

たくさんのオーダーありがとうございました。confident
 
 
(2012年 1~3月 作)


|

« オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 金ちゃん&小梅ちゃん~ | トップページ | オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 平蔵くん銀次郎くん昴ちゃん~ »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

スゴイsign01ソファーまで作るんだぁ
どの子もそっくり
私的には鯉のぼりが好きheart04

投稿: るみ | 2012年4月16日 (月) 23時27分

◆ るみさんへ

じゃぁ、るみさん家の3wanコちゃん達も作っちゃいます?

投稿: yuki | 2012年4月17日 (火) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 金ちゃん&小梅ちゃん~ | トップページ | オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 平蔵くん銀次郎くん昴ちゃん~ »