« オーダー ~ミニチュア・シュナウザー O.S.E ちゃん~ | トップページ | オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー ジグちゃん~ »

2012年4月20日 (金)

オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 平蔵くん銀次郎くん昴ちゃん~

「シュナウザー祭り」からの3つ目のご紹介。

銀次郎くん(向かって右)
平蔵くん(真ん中)
昴ちゃん(向かって左)
Dsc032493

お散歩から帰ってくると決まって昴ちゃんが平蔵くんのお口の周りをクンクンするんですって。
私の作品アイテム「クンクン・・・」
Dsc014512
を見てこの姿の再現作品を欲しいと思われたそうです。
 
そのお写真がこちら↓

この日も
Img1612_2


この日も
Img1602_2

 
そしてこの日も
Img1592


オーナー様からは
「観察眼に驚かされました。昴に嗅がれて困った顔の平蔵がたまらなく気に入りました。」とのご感想をいただきました。
ありがとうございます。happy01 
 
 
そして作品の後ろにあるソファーの本物でのお写真がこちら。
(作品のソファーは私の手作りです。)
Heiginsubaru

オーダーありがとうございましたconfident

3シュナちゃん達のブログはこちら→ 平☆銀とぽんのひととき

可愛いお写真がいっぱいです。
是非3シュナちゃん達に会いに行ってみてくださいませね。wink
 
 
(2012年 1~3月 製作)
 
 
「シュナウザー祭り~!」からのご紹介はまだ続きます。
続きは又次回。お楽しみに~。happy01


|

« オーダー ~ミニチュア・シュナウザー O.S.E ちゃん~ | トップページ | オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー ジグちゃん~ »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー ~ミニチュア・シュナウザー O.S.E ちゃん~ | トップページ | オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー ジグちゃん~ »