« オーダー作品 〜トイ・プードル〜 | トップページ | オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 金ちゃん&小梅ちゃん~ »

2012年4月10日 (火)

シュナウザー祭り~!

Dsc032283
 
きゃぁ~!\(◎o◎)/!
 シュナウザーがいっぱ~い!!heart04

一体どうしたのでしょう・・・?

  
これはオーダー作品なんです。
でも、この数は・・・。

実は
オーダーいただいた順番が偶然ミニチュア・シュナウザーが続いていました。
そして更に偶然、皆様お友達同士でいらしたので
その中の前の方の順番の方に
「皆様のが完成して、集合写真を撮ってからの発送で・・・」
とお願いしてお待ちいただき、
このお写真が撮れたという訳なんです。

だってこんな事めったに無い・・・
いや、もしかして二度と無いかもしれないですもの。
 
 
この子達がこの後どういう形になっていったのか・・・

それは又後日ご紹介させていただきますね。wink


|

« オーダー作品 〜トイ・プードル〜 | トップページ | オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 金ちゃん&小梅ちゃん~ »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー作品 〜トイ・プードル〜 | トップページ | オーダー作品 ~ミニチュア・シュナウザー 金ちゃん&小梅ちゃん~ »