« シュナウザー祭りその後 | トップページ | 最近の悪天候。。。 »

2012年5月 5日 (土)

オーダー作品 ~シー・ズー 「こいのぼり」~

5月5日 子供の日

この日に間に合う様に、4月はこの作品を製作、そして納品。
なんとか4月の前半にはそれぞれのお宅へお届けする事が出来ました。
  
  
「こいのぼり」  シー・ズー
Dsc03326


やっぱり同じく
「こいのぼり」  シー・ズー
Dsc03329

掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。


昨年の個展で、ただただ「こいのぼり」作品をお気に召してくださり、オーダーいただきました。
どちらのお客様もモデルのWanちゃんは居りません。


見本をお気に召してオーダーくださったのですがら、
ご覧いただいた見本作品と出来るだけ同じ物を作ろうと努力しているのですが…。

こうやって写真が並ぶと、それぞれ少しずつ違いますね。
でも、これが手作りの良さ!という事で…。wink
(言い訳ですかね。。。)

   
  
娘さんがあの可愛さを忘れられない!
とおっしゃっていらしたそうで、
感想を伺うまではちょっとドキドキだったのですが…
とってもお喜びいただけました〜!
  

オーダーありがとうございました。confident


(2012年4月 製作)


|

« シュナウザー祭りその後 | トップページ | 最近の悪天候。。。 »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュナウザー祭りその後 | トップページ | 最近の悪天候。。。 »