« 日本橋高島屋さん一日講座 | トップページ | オーダー作品 ~シー・ズー 「こいのぼり」~ »

2012年5月 3日 (木)

シュナウザー祭りその後

さて、いよいよシュナウザー祭りの記事の最終章です。

あの集合写真から皆それぞれの配置について、改めて集合〜!

Dsc032333

  
  
今まで私の手で生み出した子達、どの子もいつも「可愛がってもらうんだよ。。。」
と、つぶやきながら送り出しています。
そう、里子に出す気分なんです。。。

そして、この沢山のシュナちゃん達は「全員揃うまで」という事で、
いつもよりちょっと長い時間我が家に居たもので、
それぞれのお宅に旅立って行ってしまった後、
いっぱい居たのにスッキリしちゃって、いつもに増してなんだか淋しくなってしまいました。weep


  
さぁ!次はどんな子達と出会えるでしょうね!
楽しみです!

|

« 日本橋高島屋さん一日講座 | トップページ | オーダー作品 ~シー・ズー 「こいのぼり」~ »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本橋高島屋さん一日講座 | トップページ | オーダー作品 ~シー・ズー 「こいのぼり」~ »