« ボストンへ | トップページ | お詫び »

2012年9月30日 (日)

ボストン出展作品

先日お知らせさせていただきました ボストン出展作品をご紹介させていただきます。

タイトル「柴犬」
Shiba2


   
柴犬の親子を作りました。

お父さんは、ちょっと凛々しく、家族を守ります。
お母さんは、子犬達を優しく包みます。
1匹はお母さんに顔を舐められて、くすぐったそうにしています。
1匹はお母さんの尻尾に包まれて夢の中。
1匹はヒヨコに「なんだ?お前?」と言わんばかりに・・・。
1匹は塀の向こうを好奇心いっぱいに覗き込みます。

お父さん、お母さん、そして4匹の子犬達。


今回は従来の私の作品とは大きく違いが有り、
サイズはなんといつもの数倍!
こんなに大きさが違うんです。

Dsc042573


初挑戦のサイズです。
作品全体のサイズは40cm角。

無事に到着して展示されている事が分かり、ホッとしています。

この作品、11月に東京で展示される事が決定致しました。
詳細は、また後日このブログにてお知らせさせていただきます。confident

|

« ボストンへ | トップページ | お詫び »

ボストン出展 2012年」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

リアルだぁ~
大きいのは作るの大変だったのでは?
現地では人気だと思うワ

投稿: るみ | 2012年10月 1日 (月) 01時36分

>るみさん

サイズが大きいのは、かえって細かい部分が楽でした。
他の作家の先生方の作品が大きいので、並んで展示される事を考えて大きくしました。

投稿: yuki | 2012年10月 2日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボストンへ | トップページ | お詫び »