« お詫び | トップページ | 展示会のご案内 »

2012年10月18日 (木)

金賞をいただきました~!!

先日ご紹介させていただいたボストンでの展示会で、ナント!
金賞をいただきました~!!!\(◎o◎)/!

Syoujou


ボストンへ展示していただけるだけでも感謝の気持ちでいっぱいだったのに・・・。
とっても素晴らしい作家の先生方と作品を並べていただけるだけでも光栄な事なのに・・・。
まさか賞をいただけるなんて思ってもいませんでした。
それも金賞なんて!

なので、実は9/30にボストンから連絡をいただいていたのですが、
なんだか信じられず、
賞状が手元に送られて来ても、まだ信じられず・・・
(実は英語なので理解不能でした。(笑))
友人に訳していただき、更に委員の方から説明をいただき、
やっと皆様にご報告出来る次第です。

賞状は日本のものとは違い、
最初は「ホントに金賞?」と思われる内容だったのですが、
「この展示会で金賞に当たる」という印として
右下に金の印章が押されています!

賞状にあるサインの主、ジェフ・モイという審査員の方は、
ボストン グローブ紙主宰の芸術賞の審査員としても活躍し、
25年間、美術・芸術の教鞭を取り、ハーバード主催のコンテストをはじめ、数々の展覧会に生徒の作品を受賞へと導いている方だそうです。
Jeffmoi

ボストンへ展示くださった委員の方々、
いつも応援してくださっている皆様、
陰で支えてくださっている皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
これを励みに又がんばります!!

今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

atelier KC 佐藤 有紀子


この作品は、11月1日~17日 東京・新橋にて展示されます。
(日曜日はお休みだそうです。)
詳細は後日改めてご案内させていただきます。
是非、足をお運びくださいませ。

|

« お詫び | トップページ | 展示会のご案内 »

ニュース」カテゴリの記事

ボストン出展 2012年」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!!
おめでとうございますcrown
色々大変な中、いっぱい頑張ったご褒美ですねっshine
本当に素晴らしい。
是非、作品を拝見したいです~dog

これからも…可愛い子たちをいっぱい生み出していってくださいね、楽しみにしています、応援していますclub

投稿: みどりーな | 2012年10月22日 (月) 17時52分

>みどりーな さん
ありがとうございます!
よろしければ展示会に足をお運びくださいね。

投稿: yuki | 2012年10月24日 (水) 00時20分

超遅ればせながら、おめでとう!
ホントに素敵な作品だもんネ

投稿: るみ | 2012年11月 1日 (木) 09時48分

>るみさん
ありがとうございますconfident

投稿: yuki | 2012年11月 2日 (金) 04時24分

あけましておめでとうございます
昨年は色々大変な1年だったんだねぇ
今年は良い1年になります様にshine

投稿: るみ | 2015年1月 3日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お詫び | トップページ | 展示会のご案内 »