« 一日講座のご案内 | トップページ | オーダー受付再開について »

2012年11月19日 (月)

展示会ご報告

展示会、無事終了致しました!
足をお運びくださいました皆様、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

皆様の反応としては・・・
「やっぱり写真で見るのとは全然違う」
というお言葉が一番多かったです。
自分では作品が先なので、どう違うのか、その辺りは全く分かりませんが、とにかくいらしてくださった皆様が「実物を見れて良かった」とおっしゃってくださったので、私も嬉しいです。(^^♪

あとは、サイズの大きさが「想像よりも大きい」と仰る方が多かったですね。

そして、写真は一番人気だった「お尻を出してる子」。
好奇心旺盛の子犬が植え込みに頭を突っ込んで向こう側を覗こうとしている所です。
Dsc042542

これは私のお気に入りでも有り、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、過去の他の作品にも登場しているんですよ。(*^^)v
写真では確認しづらいですが、肉球もちゃんと有ります!
犬猫好きには欠かせませんものね!!

応援くださった皆様、委員の皆様、
参加をご一緒させていただきました作家の皆様、
ご来場くださいました皆様、
本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

たくさんの皆様に励まされ、また更に頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

|

« 一日講座のご案内 | トップページ | オーダー受付再開について »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日講座のご案内 | トップページ | オーダー受付再開について »