« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

オーダー作品 〜「Wanコロリン シリーズ」から パピヨンのシエル&マリンちゃん〜 

今年も終わろうとしています。。。

年内最後のご紹介は「Wanコロリン」シリーズの中から

8月「ひまわり」
Dsc042972

9月「秋祭り」
Dsc042942

10月「ハロウィン」
Dsc042772


掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。


3作品、同じモデルのWanちゃんです。happy01
モデルのWanちゃんのお写真はこちら。
Dsc_0055


黒い子がシエルちゃん、ベージュの子がマリンちゃん

お姫様しているこの可愛い2Wanコちゃん達は
以前にも3回もオーダーいただいております。
その時のお写真は→コチラ
可愛い子がいっぱいです! 是非ご覧くださいね〜!


10月の「ハロウィン」は、実はまだ未発表の新作でしたので
サンプル作品の前のご紹介となってしまいました。
オーナー様からのご希望でサンプル急遽デザイン、制作させていただきました。
年が明けて落ち着いた頃にはきちんとした形でご紹介させていただきますね。

(2012年 8月〜10月製作)

 
2012年に製作しました作品、
ご紹介しきれず年を越える事となってしまいました。
お待ちくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

お正月が明けましたら又ご紹介させていただきますね。


今年も1年、本当にありがとうございました。m(_ _)m
また来年もよろしくお願い申し上げます。

atelier KC 佐藤 有紀子

|

2012年12月30日 (日)

オーダー作品 ~ノーフォークテリア ポンゴくん~

今回ご紹介させていただくのは
おもちゃのサッカーボールで遊ぶのが大好きな
ノーフォークテリアのポンゴくんです。

Dsc039582


Dsc039692

いつも付けている?チェーンとペンダントも再現しました!

ポンゴくんは人にはとびきり愛想が良いけど、ワンちゃんには・・・。
そしてバイクや宅急便のトラックにはannoy
毎日「わんわん・・・ここは僕のなわばりだぞ~!」って一生懸命お家を守っているそうです。
ちょっと我が家のクリンと似ています。(笑)

がんばれ~ポンゴくん!!

ポンゴくんのお写真です。
20120428_160819


オーダーありがとうございました。confident

(2012年 8月製作)

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

オーダー作品 〜「ねんね」 トイ・プードル〜

結婚されて遠く離れて住んでいる娘さんへのプレゼントのオーダーです。

Dsc039342


黒のトイ・プードルちゃん、
全身真っ黒なので、画像になるとパーツがよく見えませんね。。。
実際は目も鼻も肉球もちゃーんと有ります!!
素材が違う物で製作したので、実物はしっかり見えていました!
画面の角度をちょっと変えてご覧いただくとなんとか見える・・・と思います。(笑)

お手元にお送りした翌日、偶然娘さんの所に行く日だったという事で
とっても喜んでいただきました。

モデルのWanちゃんのお写真です。
Img169


オーダーありがとうございました。confident

(2012年 8月製作)

|

オーダー作品 ~バセットハウンド / 「小物入れ」シー・ズー~

昨日のご紹介に続き、今回も同じくモデルのWanちゃんは居りません。
私の作品を気に入ってくださりオーダーくださいました。

「フェルトドッグ」バセットハウンド
Dsc039252

「小物入れ」シー・ズー
Dsc039743
Dsc039772
Dsc039802

この小物入れはデミタスカップで小さいので
シャチハタ入れにもお使いいただけます。

掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。

オーダーありがとうございました。confident

(2012年 7月製作)


年内あと2日。。。
最後の最後までご紹介は続きます。(笑)
よろしくお願致します。

|

2012年12月28日 (金)

オーダー作品 ~「ルームプレート」シー・ズー~

ご紹介が滞っておりましたオーダー作品、
いくつかまとめてご案内させていただきます。

今回の作品、
Wanちゃんは飼っていらっしゃらないのですが、
私の作品をお気に召してくださりオーダーいただきました。
なので、どの作品もモデルのWanちゃんは居りません。

ルームプレート「お風呂」バージョン (全部シー・ズーです)

Dsc039992


Dsc039042


Dsc039162


Dsc039932


掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。


いつもの事ですが・・・
見本をお気に召してオーダーくださったのですがら、
ご覧いただいた見本作品と出来るだけ同じ物を作ろうと努力しているのですが…。

こうやって写真が並ぶと、それぞれ少しずつ違いますね。
でも、これが手作りの良さ!という事で…。

   
皆様とってもお喜びいただけました〜!
  

オーダーありがとうございました。confident


(2012年5・6月 製作)


オーダー作品のご紹介は年内まだ続きます。
是非ご覧くださいませconfident

| | コメント (1)

2012年12月13日 (木)

オーダーありがとうございました。

昨日は1年9か月振りのオーダー受付再開でした。

たくさんのオーダーをいただき、本当にありがとうございました。confident

今まで、先着●●名様で受付を始めても、
皆様の想いの詰まったオーダーメールに心を打たれ、
いつも予定の3倍以上の数の受付となっていた事を考え、
今回は時間枠にくださった方全員のオーダーを受付させていただきました。

その結果、39名様、
比較的製作時間の掛からないアイテム作品も含め
dogcat69体のオーダーをいただきました。

現在の予定では最後の方の順番は2014年の9月以降。。。

お時間が掛かり、申し訳ございません。
皆様の大切なWanちゃんのお写真とじっくり向き合い、
一つ一つ、私1人でお作りさせていただいておりますので、
お時間をいただく事、ご理解いただきたく、よろしくお願い致します。


なにかと病気や怪我トラブルの多い我が家。sweat02
予定通りにお届け出来る様に頑張ります!!

本日、オーダーくださいました皆様に確認のメールを送らせていただきました。
「まだ届いていない」という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、「届いてないよ!」とメールをご送信くださいませ。
よろしくお願い致します。


本当に本当にたくさんのオーダーありがとうございました。m(_ _)m

心を込めてお作りさせていただきます。


atelier KC 佐藤 有紀子


P.S. という事で、次回のオーダー受付再開は2015年になりそうです。ごめんなさい。

| | コメント (2)

オーダー受付を終了させていただきます。

本日再開しましたオーダー受付は、
予定数を大幅に超えましたので、
0:00をもちまして、受付を終了させていただきました。

オーダー内容や数を確認し、
13日(木)午後以降、皆様に確認メールを送らせていただきます。

皆様 たくさんのオーダー、本当にありがとうございました。m(_ _)m

atelier KC 佐藤 有紀子

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

オーダー受付を再開致します。

ただ今より、オーダー受付を再開致します。

今回は先着●名様ではなく、2時間後の0:00までにオーダーいただいた方
全員、受付させていただきますが、
メールをいただいた順が製作の順番となります。

一つ前の記事の通りにオーダーメールをお送りくださいます様、
よろしくお願い致します。

明日13日(木)に確認メールをお送りいたします。
(その際に順番もお伝えさせていただきます。)

皆様のオーダーを心よりお待ち申し上げます。

atelier KC 佐藤 有紀子

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

オーダー詳細のご案内

Dsc020382


先日お伝え致しました
オーダー受付再開、詳細のご案内です。

受付開始 12月12日(水) 22時~(夜の10時)

メールにて受付致します。

ホームページの「オーダーについて」のページの説明をお読みいただき、ご了承いただけた上で
タイトルに「オーダー」と入れていただき、

①お名前(ふりがな)
②ご住所(郵便番号からお願いします)
③お電話番号
③犬種、猫種、等、又は動物の種類
④ご愛犬、ご愛猫、他、ペットがいらっしゃる場合は
  お名前(ふりがな)と性別 
⑤現時点でのご希望オーダー内容
  (アイテム名やご希望のポーズなど)
⑥ご愛犬の生年月日&性格
⑦HP又はブログ等のサイトをお持ちの方はURL

をご記入の上、 http://atelierkcmail@yahoo.co.jp
宛てにお送りください。

(1枚お写真を添付していただけると助かります。)

作品のアイテム画像や種類は
HPの「ご注文&カタログ」 のページにカタログがございますので
オーダーの参考になさってください。→ コチラ

 ・ 今回より、オーダーのご希望が重なりました場合でも、
   開始から2時間後の0:00までにオーダーくださった方の分は
   全てお受けする事に致しました。

 ・ 何点かまとめてオーダーの方は、
   数を制限させていただく事もございます。

 ・ お手元へのご納品は、申し訳ございませんが、
   1年以上お待ちいただく事になると思います。

以上の点をご了承の上、オーダーいただきたく、よろしくお願い致します。


※ご注意
オーダーいただく前にパソコン、携帯の時計を、テレビ又は電話の117番の時報に合わせてください。
メールの先着がその時間で表示されます。(メールの順がオーダーの順番になります)
お手数ですが、よろしくお願い致します。


皆様のオーダーを心よりお待ちしております。

atelier KC 佐藤 有紀子

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »