« オーダーありがとうございました。 | トップページ | オーダー作品 ~バセットハウンド / 「小物入れ」シー・ズー~ »

2012年12月28日 (金)

オーダー作品 ~「ルームプレート」シー・ズー~

ご紹介が滞っておりましたオーダー作品、
いくつかまとめてご案内させていただきます。

今回の作品、
Wanちゃんは飼っていらっしゃらないのですが、
私の作品をお気に召してくださりオーダーいただきました。
なので、どの作品もモデルのWanちゃんは居りません。

ルームプレート「お風呂」バージョン (全部シー・ズーです)

Dsc039992


Dsc039042


Dsc039162


Dsc039932


掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。


いつもの事ですが・・・
見本をお気に召してオーダーくださったのですがら、
ご覧いただいた見本作品と出来るだけ同じ物を作ろうと努力しているのですが…。

こうやって写真が並ぶと、それぞれ少しずつ違いますね。
でも、これが手作りの良さ!という事で…。

   
皆様とってもお喜びいただけました〜!
  

オーダーありがとうございました。confident


(2012年5・6月 製作)


オーダー作品のご紹介は年内まだ続きます。
是非ご覧くださいませconfident

|

« オーダーありがとうございました。 | トップページ | オーダー作品 ~バセットハウンド / 「小物入れ」シー・ズー~ »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうな顔が可愛いheart04
プレートだと置く場所選ばないから便利かも…

投稿: るみ | 2012年12月28日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーありがとうございました。 | トップページ | オーダー作品 ~バセットハウンド / 「小物入れ」シー・ズー~ »