« オーダー作品 ~バセットハウンド / 「小物入れ」シー・ズー~ | トップページ | オーダー作品 ~ノーフォークテリア ポンゴくん~ »

2012年12月29日 (土)

オーダー作品 〜「ねんね」 トイ・プードル〜

結婚されて遠く離れて住んでいる娘さんへのプレゼントのオーダーです。

Dsc039342


黒のトイ・プードルちゃん、
全身真っ黒なので、画像になるとパーツがよく見えませんね。。。
実際は目も鼻も肉球もちゃーんと有ります!!
素材が違う物で製作したので、実物はしっかり見えていました!
画面の角度をちょっと変えてご覧いただくとなんとか見える・・・と思います。(笑)

お手元にお送りした翌日、偶然娘さんの所に行く日だったという事で
とっても喜んでいただきました。

モデルのWanちゃんのお写真です。
Img169


オーダーありがとうございました。confident

(2012年 8月製作)

|

« オーダー作品 ~バセットハウンド / 「小物入れ」シー・ズー~ | トップページ | オーダー作品 ~ノーフォークテリア ポンゴくん~ »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事