« オーダー作品 ~ノーフォークテリア ポンゴくん~ | トップページ | 2013年スタートです! »

2012年12月31日 (月)

オーダー作品 〜「Wanコロリン シリーズ」から パピヨンのシエル&マリンちゃん〜 

今年も終わろうとしています。。。

年内最後のご紹介は「Wanコロリン」シリーズの中から

8月「ひまわり」
Dsc042972

9月「秋祭り」
Dsc042942

10月「ハロウィン」
Dsc042772


掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。


3作品、同じモデルのWanちゃんです。happy01
モデルのWanちゃんのお写真はこちら。
Dsc_0055


黒い子がシエルちゃん、ベージュの子がマリンちゃん

お姫様しているこの可愛い2Wanコちゃん達は
以前にも3回もオーダーいただいております。
その時のお写真は→コチラ
可愛い子がいっぱいです! 是非ご覧くださいね〜!


10月の「ハロウィン」は、実はまだ未発表の新作でしたので
サンプル作品の前のご紹介となってしまいました。
オーナー様からのご希望でサンプル急遽デザイン、制作させていただきました。
年が明けて落ち着いた頃にはきちんとした形でご紹介させていただきますね。

(2012年 8月〜10月製作)

 
2012年に製作しました作品、
ご紹介しきれず年を越える事となってしまいました。
お待ちくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

お正月が明けましたら又ご紹介させていただきますね。


今年も1年、本当にありがとうございました。m(_ _)m
また来年もよろしくお願い申し上げます。

atelier KC 佐藤 有紀子

|

« オーダー作品 ~ノーフォークテリア ポンゴくん~ | トップページ | 2013年スタートです! »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事