« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月22日 (月)

オーダー作品「いつも一緒」~ミニチュア・ダックスフンド アイちゃん~

いつもの事ですが、記事のUPが間が空いてしまいました。
ずっと読みにいらしてくださっていた方、ごめんなさい。

久し振りのオーダー作品のご紹介は
「いつも一緒」
ご愛犬といつも一緒に居られる様に、バッグに入れて持ち歩いても邪魔にならない様に、
と考えてデザインした物です。

持ち歩き様にオーガンジーの袋にお入れしています。(ピンクorブルー)
そして指輪のケースのフタにはお名前。
P5020332


フタを開けると・・・

P50203292

ミニチュア・ダックスフンドのアイちゃんです。
フェルトのアイちゃんの中にはアイちゃんの本当の毛が入っています。

掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。

アイちゃんのお写真はこちら
Ai2


アイちゃんは他に4匹の兄弟達と一緒に暮らしていましたが、
数年前に虹の橋を渡ってしまいました。

これからは毎日ママと一緒にどこへでも連れて行ってもらえるね。

オーダーありがとうございました。

(2013年 4月製作)


「いつも一緒」の詳細はコチラ→「いつも一緒」のご紹介
ご興味のある方は是非一度ご覧くださいませ。


|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »