« オーダー作品〜ミニチュア・ダックスフンド ちゃっぴぃ ちゃん〜  | トップページ | オーダー作品 〜ポメラニアン ラッキーちゃん〜 »

2013年9月19日 (木)

オーダー作品 〜キャバリア & Mix 〜

今日ご紹介するのはキャバリアとMix 犬の2Wanコちゃんです。

P62304512


P62304772


キャバリアちゃんのお写真はコチラ
Img001


そしてMixちゃんのお写真
Img004

2匹は一緒の時を過ごした事はありません。
Mix犬のWanちゃんが虹の橋を渡った後、キャバリアちゃんが新しく家族に迎えられました。
そしてキャバリアちゃんも今はもう虹の橋を渡ってしまいました。


そして今・・・
ちっちゃなフェルトドッグとして
2匹一緒に玄関で家族のお見送り、お迎えをしているそうです♪
「家に帰るのが楽しみなんです♪」とオーナー様。
良かったですhappy01


オーダーありがとうございました。confident


(2013年 6月製作)

|

« オーダー作品〜ミニチュア・ダックスフンド ちゃっぴぃ ちゃん〜  | トップページ | オーダー作品 〜ポメラニアン ラッキーちゃん〜 »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事