« 日本橋高島屋 一日講座のご案内 | トップページ | オーダー作品 〜キャバリア & Mix 〜 »

2013年9月12日 (木)

オーダー作品〜ミニチュア・ダックスフンド ちゃっぴぃ ちゃん〜 

オーダー作品のご紹介、ミニチュア・ダックスフンドちゃんが続きます。
ちゃっぴぃ ちゃん です。

P71205102


ほっぺが片方だけちょっと膨らんでいて、くせっ毛、尻尾が下がり気味が特徴だそうです。
とっても詳しく、イラストまで描いて送ってくださいました!ありがとうございました。

オーナー様のご希望で、
お気に入りの「タマゴちゃん」のオモチャと一緒に・・・。
いつも付けているカラーとシルバーの骨型の迷子札もしています。
台座は、フローリングです。

P7120498


このタマゴちゃんは軽量粘土で作りました。
が・・・このタマゴちゃんのサイズは、わずか1.2cm!
マツゲにちょっと苦労。。。頑張りました!

ちゃっぴぃちゃんはコチラ
Dsc_0202


オーナー様からは
「声を掛けたらワンと返事がきそうです。」と、喜んでいただけました。happy01


オーダーありがとうございましたconfident

(2013年 5月製作)

|

« 日本橋高島屋 一日講座のご案内 | トップページ | オーダー作品 〜キャバリア & Mix 〜 »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事