« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

オーダー作品 ~「親指Wanコ」 シー・ズー リリーちゃん~

バラの季節には遅れてしまいましたが・・・

アイテム名 「親指Wanコ」 でシー・ズーのリリーちゃんです。
P80905742
サイズは、バラの直径が9cmくらいです。

掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。


リリーちゃんのお写真です。
Img022_2


リリーちゃんは以前にもフェルトドッグでオーダーをいただき、
今回2回目のオーダーになります。

以前のオーダー作品の写真やお話はコチラ

オーダーありがとうございました。confident


(2013年 8月製作)


|

2013年10月13日 (日)

ちょこっと気分を変えて・・・

ここの所、ず〜っとオーダー作品のご紹介ばかり続いていますが・・・

夏休みの頃、ちょっと気分を変えて、作ってみました♪
小さなお子様向けのペンダント。

P72905672

 

掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。

友達の娘さんへプレゼントしました。♪
幼稚園の年長さんの女の子が付けるとこんな感じです。
Dsc04798

転んだりしても危なくない様に、金属などの部品は一切使わず、
とっても軽いヒモを付けました。
どこかに引っ掛けてしまった時、切れてしまう位の物。
安全を第一に考えた作品です。

|

2013年10月 6日 (日)

さべあのま さんイベントのご案内

私がとってもお世話になっている
漫画家・イラストレーター さべあのま さん のイベントのご案内です。

80年代のニューウェーブ作家さんのお一人。
代表作『モト子せんせいの場合』『ライトブルーペイジ』など。
『月刊おひさま』連載の『スージーちゃんとマービー』は
1999年NHK教育にてアニメ化されています。

「さべあのま・高野文子 二人の作家による
         オリジナルグッズのセルフマーケット」

●会期:2013年10月16日(水)〜20日(日)
           (※10月17日(木)はお休みです)
●時間:14時〜19時30分 (最終日は18時30分まで)
●場所:アートギャラリー絵の具箱 @吉祥寺 http://www.enogubako.in/


色合いがキレイで、とっても素敵な画を描かれる作家さんです。
是非、足をお運びくださいませ~。

さべあのま さんのfbページ↓
https://www.facebook.com/SabearNoma
こちらに詳しい情報が載っていますのでご覧くださいconfident

|

2013年10月 1日 (火)

オーダー作品 〜ポメラニアン ラッキーちゃん〜

オーダー作品、今回はポメラニアンのラッキーちゃんです。

P72505592


ラッキーちゃんのお写真はコチラ
042

息子さんご夫婦からお母様へサプライズプレゼントのオーダーでした。
ラッキーちゃん、家族とはちょっと悲しいお別れだったそうです。。。
手渡しでプレゼントした所、とても喜んでいただけた様で、
更に後日「嬉しいわ〜、可愛いわ〜」と改めてお手紙をいただいたそうです。

オーダーありがとうございました。confident


(2013年 7月製作)

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »