« 今年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | コロンbirthday »

2014年2月 6日 (木)

展示会

早いもので今年ももう2月になってしまいました。

昨年末から我が家は自分自身の事も含め、
又もや色々な事が起こり、
ご案内もしないままに今年初の展示会が終わってしまいました。
ごめんなさい、ご報告だけさせていただきますね。

1月19日~25日、東京交通会館(有楽町)にて行われた展示会に参加させていただいておりました。
作品タイトル 「 翔 く 」
P11811614

掲載している画像の作品は
atelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。

年の初めにこちらに載せましたペガサスです。
展示会タイトルが「翔・日本の心」でしたので、
和を取り入れ、日の出に映る富士山を背景に致しました。

展示会の様子はこちら
F1000854

カメラを忘れ、携帯で撮影、
さらに私は未だ古い携帯の為 画像が悪くごめんなさい。
左奥に私の作品が見えています。


そして中へ入ると、こんな感じに展示されていました。

F1000859_1

作品サイズは40cm角。
家の中で見ていると結構大きかったのですが、こういう場所に置かれてみるとかなり小さかったですね。

会期中は私もレッスン等が詰まっており、
一度も会場に行くことが出来なかったのですが、
交通会館という場所にも恵まれ、沢山の方にご来場いただけた様です。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

|

« 今年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | コロンbirthday »

ギャラリー」カテゴリの記事

展示のご案内」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事