« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

今年はリトアニア!

作品が又、海を渡って行きました!
今回はバルト三国のリトアニアです。

一昨年のボストンと同様、大きいサイズの作品を作りました。
作品のご紹介は向こうでの展覧会が始まってからご紹介させていただきますね。

5月8日(木)~10日(土)
NEO-JAPANISM特別展覧会inリトアニア

New2014neo1

自分の体調を始め、親の事、コロン&クリンの体調、
いつものごとく、いや、いつも以上にバタバタ続きだったこの1年ちょっと・・・
今回は出展をご辞退させていただくつもりだったのですが、
とても光栄な事に主催者の方から何回にも渡るプッシュをいただきまして、
頑張ってみる事にしました! 頑張りました!

声を掛けてきただき、嬉しいです!
機会を与えていただけた事に感謝です!

リトアニアにお知り合いの方がいらっしゃる方は是非お知らせお願い致します。
そして偶然にもその3日の間に「リトアニアに旅行中~♪」という方は
是非ちょっと覗いてみてくださいませ!

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »