« オーダー作品 ~シー・ズー  アールくん ~ | トップページ | 2014年、今年もあとわずかとなりました。 »

2014年12月31日 (水)

東急百貨店 渋谷・本店、展示即売会のご案内

年が明けて、1月29日(木)~31日(土)
渋谷東急本店にて行われる手工芸フェアに参加します!

Img095

Img096


出展講座一覧の中の1番最初の赤枠で囲ってあるのが私の講座です。

よみうりカルチャーでの私の講座「ミニチュアDogと仲間たち」の横浜、恵比寿、自由が丘センターの生徒さん38人と一緒の参加です。
生徒さんの作品展示、作品販売、がメインとなります。

光栄な事に、私は入口すぐの展示台を任されましたので少し大き目の作品を飾らせていただきます。
販売作品も新作を少々出品させていただきますので是非足をお運びくださいませ。
(これから製作なので、いくつ出品出来るか・・・頑張ります!!)

1月になりましたら販売作品のご紹介もさせていただきますので、
チェックしてみてください!

私は3日間、毎日2時過ぎから終了まで会場に居ります!
(31日(土)は午後5時で終了なのでご注意ください。)

皆様、ぜひ今からご予定に入れてくださいませ~m(_ _)m
よろしくお願い致します。

|

« オーダー作品 ~シー・ズー  アールくん ~ | トップページ | 2014年、今年もあとわずかとなりました。 »

ご案内」カテゴリの記事

東急百貨店 渋谷・本店 」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事