« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月25日 (日)

展示即売会いよいよ今週です!

年末に告知しました
東急百貨店本店・渋谷で行われる「手工芸フェア」、
いよいよ今週となりました。

私の販売作品の一部をご紹介します。
(掲載写真は実物と少々色が異なる場合がございます。)

タイトル「ねんね」

Dsc059202

Dsc059342

Dsc059262

Dsc059182

Dsc059312

Dsc059122_2

(サイズは7~8cmで10cm角の塩ビのケースに入っています)

そして、ボールペンです。

Dsc059392



前半の29日(木)、30日(金)、31日(土)の3日間に出展しております。
私は毎日14時~会場におりますので、よろしくお願い致します。
(31日(土)は17時で終了となりますのでご注意ください。)

生徒さん達も沢山の作品を頑張って製作致しましたので、かなり色々なアイテム(チャーム、ブローチ、マグネット、アクセサリー等)、揃っていると思います。
沢山の犬種はもちろん、猫やウサギや文鳥、色々有ります!

  
展示は、以前ご紹介しました「翔く」(ペガサス作品)、「こたつのある風景」(猫の家族の作品)、「ミニチュアDog」(色々な犬種が並んでいます)他、が並びます。

  
皆様、ぜひ足をお運びくださいませ。m(_ _)m

|

2015年1月13日 (火)

展覧会 in ロンドン

今年も作品が海外を渡ります!

イギリスの首都ロンドンで開催されます。

「Minerva 10th Anniversary」

Img097_3


国内外で日本の女性芸術家たちの活躍を顕彰してきた「ミネルヴァ」が、記念すべき10周年を迎え、イギリスのエリザベス女王が王位在位期間最長を迎えるこの2015年、エリザベス女王を称え、イギリスの首都ロンドンを代表するギャラリーとして名高いマル・ギャラリーズにおいて展覧会を開催されます。

今回、私の過去の海外展示をご覧くださり、目に留めていただき、声を掛けていただき、この光栄なる展示会に参加させていただく事になりました。

出展作品は主催側から、以前ボストンで高評価を得たこの作品で・・・との指定があり、こちらになります。
Shiba2

タイトル「SHIBA」で展示されます。

会期 ・ 2015年2月3日(火)~6日(金)

会場 ・ マル・ギャラリーズ MALL GALLERIES

私は行くことは叶いませんが、この展覧会開催の記念レセプションパーティーは、なんと、あの英国国王の戴冠式などの王室行事が執り行われる世界遺産・ウェストミンスター寺院で行われるんです。happy02
凄いですよね~!!
こんな機会は一生もう二度と無いと思うので是非参加したかったのですが、私にとって何より大切な愛犬2匹を置いて家を空ける訳にはいきません!!

という事で、私はいつものごとく日本で報告と写真を待つのみですが、
もし、イギリスに行くご予定の有る方、イギリスにいらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非、足をお運びくださいませm(_ _)m
(その時は写真撮って来てメールで送ってくださいねwink

この展覧会、5月(予定)には本も出版されます。
それは又お知らせさせていただきますね。happy01

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

お誕生日

今日はコロン15才のお誕生日♪

Image_4

食欲旺盛、元気で迎える事が出来ました\(^o^)/

獣医さんに生クリーム駄目って言われちゃったから今年は苺で・・・。
(コロンが食べるのは1個だけだけどね。)
そして、ロウソク立てる為だけの蒸しケーキでした(笑)

目指せ、元気な20歳!!

|

2015年1月 3日 (土)

2015

Hitsujidoshi

|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »