« 2016 | トップページ | 1日講座(日本橋高島屋1・2月期)のご案内 »

2016年1月 7日 (木)

販売イベントのお知らせ

販売イベントのお知らせです。

今年も1月28日(木)~30日(土)(ハガキ記載の前期のみ)
渋谷東急本店にて行われる手工芸フェアに参加します!

Img117

Img118


1枚目の画像、出展講座一覧の中の赤で下線を引いてあるのが私の講座です。
よみうりカルチャーでの私の講座「ミニチュアDogと仲間たち」の横浜、恵比寿、自由が丘センターの生徒さん合わせて37名と一緒の参加です。

もちろん私も販売・展示、共に参加させていただきます。

そして!販売作品ですが、
確実にご来場いただける方に限り、
犬種と色とアイテムのみのオーダーを
本日より15日(金)まで先着で数名様のみ承ります。
メールにてご連絡ください。
atelierkcmail@yahoo.co.jp
キャンセルは受付致しません。

アイテムのメニューはこちら
http://homepage3.nifty.com/atelier-kc/order.html
今回お作り出来ないアイテムもございますので、まずはご相談ください。

これは、昨年お目当ての作品にわざわざ足をお運びくださったにも関わらず、売り切れてしまっていたという方が多くいらしたので、その様なお客様を少しでも減らせる様、今年はこの様な方法を取らせていただきます。

近くなりましたら新作販売作品のご紹介もさせていただきますので、チェックしてみてください!

私は初日28日(木)は朝から1日中、29(金).30(土)は午後2時から終了まで会場に居ります!
30日(土)は5時に終了です。ご注意ください。

皆様、ぜひ足をお運びくださいませ。m(_ _)m

|

« 2016 | トップページ | 1日講座(日本橋高島屋1・2月期)のご案内 »

ご案内」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

東急百貨店 渋谷・本店2016」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016 | トップページ | 1日講座(日本橋高島屋1・2月期)のご案内 »