« 新設講座のお知らせ | トップページ | 受賞と展示会のご案内 at表参道 »

2016年5月26日 (木)

悲しいご報告

Image
ご報告。
我が家の愛娘(愛犬)が先日急逝してしまいました。
16才4ヶ月でした。(人年齢だと81才だそうです。)

こちらに書く事も悩みましたが、初七日も済みましたので、ここでコロンと関わってくださった方々へのご報告と御礼をさせていただきます。

私の腕の中で主人と一緒に見送る事が出来ました。
年齢から多少の覚悟はしていたつもりでしたが、想像以上に辛くて辛くてたまりません。
食欲旺盛でとても元気だったので、まだまだ大丈夫という気持ちもありました。
体調崩してたった1日半、あっという間の事で、まだ受け入れ切れていませんが、残されたクリンの為にも頑張っています。

今は先に逝っている我が家の長男犬と長女犬と一緒に私達を見守りながら又逢える日まで待っていてくれていると思います。

皆様ありがとうございました。
今後ともクリン共々よろしくお願い致します。

コロン、家の子になってくれてありがとう💖

|

« 新設講座のお知らせ | トップページ | 受賞と展示会のご案内 at表参道 »

ご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新設講座のお知らせ | トップページ | 受賞と展示会のご案内 at表参道 »