« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 6日 (土)

芸術オリンピック

いよいよオリンピックが始まりましたねー!

実は芸術オリンピックも同時開催中!
「世界芸術競技 in リオデジャネイロ」
私も選出していただき、参加しております!

そこで皆様にお願いです‼️
審査はリオにて一般投票となっており、皆様にもネット投票で参加していただける様になっておりますので、
ぜひぜひ皆様の1票をお願い致しますm(_ _)m

リンクに行き、上の方にありますカテゴリーの中にグレーで書かれた
Artes plasticas e industriais
彫塑・陶芸・工芸
の部分をクリックして部門のブロックに行ってください。
そのブロックの1番下から2段目の右から2番目に下記の写真と同じ作品が佐藤有紀子の名前で載っていますので、その写真をクリックして画面が出たら
Vote という所をポチッとお願いします。
確認が出ますので、もう一度ポチッとするのを忘れずにお願い致します!
投票はこちら→ 芸術オリンピック

皆様の1票を心よりお願い申し上げますm(_ _)m

Image

 

| | コメント (0)

2016年8月 2日 (火)

我が家に新しい家族が増えました!

コロンが逝って真っ暗闇だった我が家。クリンもすっかり元気が無くなり、このままでは早くお爺ちゃんになってしまうのでは?と心配になっていた矢先、不思議な偶然が重なり、縁あって我が家に新しい家族を迎える事となりました。

お見合い、トライアル、と無事終了し、正式に我が家の子になって明日で10日になります。

推定5〜6才の女の子。
過去のトラウマが酷く、色々と乗り越えなくてはならない事が山積みですが、日々ちょっとずつですが小さな体で前に進んで頑張っています。

Canon (かのん)です!
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
Image


|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »