« ゴールデン・レトリバー追加搬入 | トップページ | お礼 »

2017年1月31日 (火)

上野の森美術館 2017

先日の東急渋谷・本店の展示即売会にご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

早速ですが、次の展示会のご案内です。

今年も昨年に引き続き、第22回「日本の美術」全国選抜作家展に参加します。
タイトル「ユニコーン
mImage

上野の森美術館
2月18日(土)~22日(水)
10:00~17:00(※初日は13:00~、最終日は12:00まで)

日本では初お披露目となる
「ユニコーン」が展示されます。
サイズは幅が60cmと私の作品の中では1番大きい物です。

皆様ぜひ実物をご覧にいらしてください!!m(_ _)m
Image_2


Image_3

私の在廊日時ですが、
2/19(日)12:30~15:00
 20(月)14:00~15:00
の予定でおります。
ご来場の際は是非声を掛けてくださいね。(私が分からない方は会場スタッフの方に聞いてくださいね)
よろしくお願い致します。

ご来場の際はアンケート用紙が投票になりますので必ず書いて投票箱に入れてお帰りくださいね。
タイトルや名前に間違いがあると無効投票になってしまうのでご注意ください‼️

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)

|

« ゴールデン・レトリバー追加搬入 | トップページ | お礼 »

上野の森美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデン・レトリバー追加搬入 | トップページ | お礼 »