« 上野の森美術館 2017 | トップページ | »

2017年2月22日 (水)

お礼

上野の森美術館「日本の美術」
全国選抜作家展
本日終了しました。

ご来場くださった皆様、寒い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

出展作品が200を超える大きな展覧会、上野という場所がらもあって沢山の方にご来場いただいていました。

Image

とっても広い会場なのですが、私の作品の展示場所が2階の角っこ、そして背景が半透明なのに後ろの壁の切り替え部分がある場所(壁の向こうが通路)になってしまい、バックに色々な線が映り込んでしまうというちょっと残念な位置となってしまいましたが、連日沢山の方とお話が出来てとても楽しい数日間でした。

今回は羊毛作家さんが四人も参加していたんですよ!
お二人の先生とはご挨拶もさせていただく事が出来ました。
以前から私の事をご存知だったと聞き、ビックリでした!
嬉しいですね♪

足を運んでくださった皆様、
応援くださっていた皆様、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« 上野の森美術館 2017 | トップページ | »

上野の森美術館」カテゴリの記事